ピアス購入

21歳の時から今に至るまで耳にピアスを付けている。
無精者の私が身に付けてる唯一のアクセサリーです。

知らない間に落っこちて無くなってしまわない限り
ずっと同じものを付け続けています。
昔はすぐに無くしたのですが、シリコンキャッチというのを使うようになって
てきめんにピアスが耳から外れなくなり、もうおそらく3年くらいは
ずーーーーーーーーっと同じトルコ石のピアスを付けている。

ところが、先日、トルコ石の方は無事だったのですが
シリコンキャッチが片方無くなってしまった。
これはマズイ、ということで早速、ネットでシリコンキャッチを探した。
通販で1ペア280円也。安い。

あまりに安くて、それだけ買うのも忍びなく、久しぶりに
新しいピアスを付けてみようかと、物色していたら
私の誕生日石である「トパーズ」を発見。
昔はトパーズというと薄褐色でパッとしないなぁと思ってましたが
この頃は「ブルートパーズ」という代物があるらしく、これがなかなか綺麗なのです。
引っかけるスタイルのモノを一つ発注。

そして、もう一つ、私のフェイバリットカラーであるカエル色のエメラルド。
存外に安いので、こちらも1点お買い上げ。

そして、今日、届きました。可愛い箱入り!!!
pias0303.jpg













去年の夏のマスカラ以来の久々の女らしい買い物でした。
図らずも今日は「ひなまつり」!!!良い気分です。

明日からはカエル色のエメラルドで過ごそうと思います。
[PR]
by kokuzo89 | 2009-03-03 20:13 | 買物