人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスを変えました

私はピアスを付けっぱなしにして生活しています。
風呂に入る時も寝る時も・・・24時間365日。
そして、落ちて無くなるまではひたすら同じものを付け続けます。

3日前に右耳のピアス(カエル色の)が無くなっていることが発覚!
キャッチだけ部屋の中で発見されまして、おそらく家の中のどこかに
本体の方も落ちているものと思われますが・・・

とにかく、そういう事情があって昨日から、シルバー色の丸ちょぼピアスに衣替え。
これが誰にも気づかれない。いえ、別に構わないのです。

ところが、たった一人。私の変化に気づいてくれた人が!!!
卓球仲間のYちゃんですが、私の耳を見て一言。
「あ、kokuzoちゃん、ピアス始めたの?」

ひええええーーー。これまで、4年以上も毎日一緒に卓球をやってて
私がピアスをしていることに初めて気が付いたらしい。

しかし、我が身を思い返してみれば・・・
確かに他人の耳たぶなんて、注意して見る事はあまり無い。
特に女の場合は横髪で耳が隠れてる場合も多いし・・・

でも、男のピアスにはやや敏感です。
by kokuzo89 | 2009-10-10 09:04 | 生活