人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見区民のご紹介

今日のミクシィのニュースで見つけました。

神奈川県警交通捜査課は31日、関東一円の暴走族グループを統括する
国内最大級の暴走族組織「全日本レーシング連盟」リーダー、横浜市鶴見区潮田町、
無職伊藤健志容疑者(40)を道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕したと発表した。


ほうほう。そうなんです。暴走族がね。走るんですよ。私の家の前を。
横浜に引っ越してきてすぐは、そのウルサさに本当に参りましたが
割とすぐ慣れちゃって「あぁ、またか」と思うようになり
今となっては「最近、暴走族は大人しいなぁ」と物足りなさを感じる程。

まさか、日本一の暴走族リーダーが同じ鶴見区民とはねぇ・・・
しかも、年も殆ど同じだし・・・妙に親近感覚えるなぁ。
今は亡きカミンやフーガですれ違ってたかも。

ハロウィーンのお祭りの日に捕まるとはね。
早くシャバに戻れるとイイね。
by kokuzo89 | 2009-10-31 20:44 | 徒然