人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバちゃんに芽が!!

約10日間の神戸帰省から、昨夜戻りました。久々に再会する球根ちゃん達!
シバちゃんに芽が!!_a0150848_7461373.jpg
なんと!沈黙のシバちゃんに芽が生えていました!キャー感激。可愛い!

ナルシス3兄弟はそれぞれの特徴的な姿を残しつつも、それぞれ、グッと成長してました。
ダイちゃんも芽がいよいよ立派になって頼もしい限り。シバちゃんに芽が!!_a0150848_75089.jpgシバちゃんに芽が!!_a0150848_750248.jpg

今日、仕事始め及び卓球始めです。さして改まった気分でもないけど
ぼちぼち頑張っていくとします。

帰省中のアレコレもボチボチ書いていけたらと思います。
(超高速で私の脳みそから記憶はこぼれ落ちていくのですが・・・)
by kokuzo89 | 2010-01-04 07:54 | 植物